トレーニング、身体、そして身体の動かし方について考えるサイトです。

ササキ(SASAKI) 体操 倒立バー(ベルト付)

家で倒立や上水平を練習するのにいいかなと思って購入しました。

 

素材の木が結構しっかりしてて、ちょっとやそっとでは折れなさそうという安心感があります。そこは、プッシュアップバーとは違うところです。

 

実際に使ってみると、今まで手のひらを床について行っていたせいか、安定しません(笑)ただ、手首は痛めにくいかも。

 

なによりも注意しなければならないのは、これを使う床の素材ですね。僕が使うのは自分の部屋なので、床がカーペットのようになっています。これで倒立バーを使うと、バーが滑ってしまいます。下手をするとケガにつながりかねません。

 

ゴムマットのようなものがあれば、敷いたうえで使われることをおすすめします。

 

倒立バーとはいいますが、もちろん腕立て伏せもできますよ。どうせプッシュアップバーを買うなら、倒立バーの購入を考えてみては?

 

ササキ(SASAKI) 体操 倒立バー(ベルト付) M-4

新品価格
¥8,452から
(2017/5/15 16:14時点)



LINEで送る
Pocket

本・ツールのレビュー




LINE@

最新情報やお役立ち情報をお届けします!PCの方はクリックするとQRコードが表示されるので、スマートフォンでLINEアプリを開き、コードを読み取って追加してください!
友だち追加

Twitter(バナークリックでリンク)

大阪でパーソナルトレーナーをお探しならクリック

本・ツールのレビュー




PAGETOP
Copyright © 筋トレの常識を疑え! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.